~2023年5月30日より3ヶ月予定でヨーロッパ旅に出ました!~
wordpressに移行したことにより、若干エディターの使い勝手に手こずっています。少しずつ改善していきます。

中国

DAY641 中国:上海 ジモティのお陰で旅中の最高な思い出がまた一つ増えた

みんなの帰国の飛行機は夕方。昨日寝るのが遅くなったこともあり今日の観光はもう諦める笑。バラバラと起きだしてグダグダし始める。僕とタジ。
IMG_0715
デビルくんお兄さんお姉さんに遊んでもらって良かったねー!副社長とナツ
BlogPaint
BlogPaint
なんかすごい楽しそうな遊びをするタケとユミ
BlogPaint
副社長が華麗な中国語を駆使して予約してくれた店で朝昼飯。ここでゴウサンも合流。この飯も普通に美味かったけど昨日のはやっぱりレベル違ったわ!そして飯を食い終わりあっという間にゴウサンとはお別れ!本当にありがとうございました!次は千葉でね♪

さーてちょっとした土産も買ってみんなで空港まで行こう。途中で再びマンゴーアイス。
BlogPaint
からの最後の集合写真。振り返って日記書いてても寂しくなってきた。
BlogPaint
リニアモーターカー。なんと最高速度は431km/h!でも時間によって速度を制限しているようで僕たちが乗ったときは残念ながら300km止まりだった。
IMG_0741

IMG_0734
やばいやばいなんか食ってる写真タケばっかり撮ってしまう。
BlogPaint
こっちも撮っとこうね。
BlogPaint
振動も無く空いているので快適なリニアモーターカー。大した距離じゃないので8分で空港着!50元だけど乗る価値あります。
IMG_0743
帰りもまさかの飛行機バラバラ笑。副社長2人でと4人を見送る。ってか何で俺は見送ってんだ笑
IMG_0767
BlogPaint
いやー楽しい時間はあっという間ですね本当に!帰りは皆スムーズに帰宅できたようで何より!まさか海外で、しかも僕の場合はこの旅の途中で臼井のみんなと会えるとか本当に期待していなかった。ありがとう!またどこかで!いや、臼井ででしょうね笑

副社長と黄昏ながらほぼ無言で家へ。2人で煙草を吸っていると普段はあまり感情を口にしない副社長が「俺にとってもいい思い出だったよ。寂しい。」と呟いたのです。もちろん僕も寂しかったので2人で必死に気持ちを紛らわすために下のトンカツ屋さんへ。2人でトンカツを前にして寂しさを忘れて満面の笑みみんなと別れた寂しさを必死に紛らわすかのように作り笑いをしながら飯を食い、ビールを三本づつ飲んでから静かに寝たのでした。
BlogPaint
最高に楽しかった二日間の終了。特にここ最近ずっと1人旅をしていた僕にとっては特に嬉しい二日間だった。このあと1人でインド行けるかな。。。

※みんなから貰った写真一部使いました!ありがとうm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

-中国

© 2024 PLAYING HUKKY