~2023年5月30日より3ヶ月予定でヨーロッパ旅に出ました!~
wordpressに移行したことにより、若干エディターの使い勝手に手こずっています。少しずつ改善していきます。

その他

ブログきゅーけいのお知らせ

久しぶりです!生きてます!元気に!

一週間くらい更新が途絶えて生きてるか心配になって連絡してくれた友人たち、ありがとう!本当に

しかし実は想定の範囲内のブログきゅーけいです。

そうです。先に言えよ、早く言えよ、と僕でも思うでしょう。早く言わなくてごめんなさい。ということで短ければあと10日くらい、長ければ20日くらい休むかもー\(^o^)/

でも本当に元気です!いつも見てくれている皆さんありがとうね!え?ブログの更新が無いから寂しい?そんなことを言ってもらえるとすれば雑魚ブロガーとしてですがこれマジで本望です。

9/1頃に見て頂ければ更新している、かもしれません!とりあえず旅は絶好調に続きます!そしてブログも復活します!この休憩中の事は気が向けば事後報告するかも、いや、しないかも。。。笑

では!!またどこかの国で!
 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

-その他

© 2024 PLAYING HUKKY