~2023年5月30日より3ヶ月予定でヨーロッパ旅に出ました!~
wordpressに移行したことにより、若干エディターの使い勝手に手こずっています。少しずつ改善していきます。

その他

DAY220 番外編 お世話になったブロガーさん達part1

旅をしているとやはり多くのブロガーに会います。というか会っていてもブログをやっているか知らない人も多いと思う。僕が出会ってきた一部の人達のブログを一方的に、勝手に無許可で紹介!

ちゃんとしたリンクの貼り方わからなかったけど眠いので寝ます!申し訳ありませんがコピペしてご覧ください。 →第二回を開催したのでそれを機にリンクさせてもらいましたm(_ _)m 



①まず紹介するのはここでしょ!

今回3回目の再会でブエノスから一ヶ月くらい一緒に旅をしているけいき・ポロリブログ。最初は全然気づいていなかったけど実は日本を出る前から2人のブログを見たことがあったので一緒に旅をしているのが不思議です。

keiki porori
10/6追記:2人は帰国していますが最近は特にkeikiさんの帰国後の赤裸々な心境が垣間見えます笑


②最強の好青年Masatoさんの爽やかブログ。コロンビア、シュハリで会ったまさとさん。一緒にグアタペ観光に行った。バスの中で多くの話を聞かせてもらった。帰ってからのビジョンも素敵

MaSaTo 世界一周学校
10/6追記:まさとさんは帰国後世界一周学校を立ち上げて絶賛活動中です。

そして先日バスキングに連れていってもらったしょういちさんのムラムラブログ。ギターでバスキングをしながら世界を回っています。実は聞くまで知らなかったっす!ごめんなさい!笑
村上翔一の世界ムラムラ滞在記
10/6追記:しょういちさんも帰国して新しいブログを立ち上げています。
旅る た ビール

ブエノスで本当に一日お会いしただけだが世界一周ブログ村の住人、というだけでうちとけたハイドさん。紹介してもらったのに紹介遅くなりすいません。

しんしょーハイドの世界一周物語
10/6追記:ひでくんとはこの後にクスコで再会して一緒にマチュピチュに行きました。彼は体に障害を持っていますが障害者手帳で割引を受けながら旅継続中。正直中々ぶっとんでます。笑

⑤ふたりでぶらり旅のケンゾーさんとイクエさんのブログ。現在は帰国されたが、言わずと知れた世界一周ランキングでトップをひた走っていたお二人。グアテマラのシェラとアンティグアでお会いしました。
ふたりでふらり ゆるりとぐるり

10/6追記:帰国されて大分立ちますがブログ継続中。2人の文章には引き込まれます。

⑥女忍者さん!まさに女忍者ブログ!!ピンクの制服を着て出かけていくのを見れて光栄です!最近大変だったようですがこの後にいいことが待っている、と信じています。

女忍者の世界一周
10/6追記:現在南米にいるようです。大分皆さん帰国されてるけどまだ旅してる仲間がいるのは嬉しい!


もちろん僕が登場させてもらっているブログもあります。実際出会った人のブログほど楽しく臨場感のあるものは無い!もしよければ世界一周ブログ村ランキングを、覗いてみてください。

以上、勝手に僕の好きな世界一周ブログを紹介しちゃうよコーナーでしたーm(_ _)m

part2はこちら↓
お世話になったブロガーさん達part2
Rev 06,10,2016 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

-その他

© 2024 PLAYING HUKKY