~2023年5月30日より3ヶ月予定でヨーロッパ旅に出ました!~
wordpressに移行したことにより、若干エディターの使い勝手に手こずっています。少しずつ改善していきます。

コロンビア

DAY171 コロンビア:メデジン 充実した1日とは

今日は宿で知り合った旅人数人と一大観光地に向かう予定だったが朝から雨だったのですぐ辞めた。明日か明後日また行こう。

ということで飯食ってゆっくりマクラメしたり皆で話したりしてるとあっという間に午後。 

数人でセントロまで出て少しブラブラして夜はシェア飯。皆は近くのスタジアムにサッカーを見に行ったが僕は余り興味が無かったのとゆっくりしたかったのでお留守番。

今日は、町に出る時もカメラ持って行かなかったので1枚も写真撮ってねーまぁこういう日もあっていい。日本以外の国で日本人がやっている宿に集まった日本人旅人や遊びに来ていたコロンビア人との会話というのもかけがえのない時間だ。さらに、全く何もしない日があるのもいいことだ。それはそれで選択の自由があるわけで旅の一環だと思っている、というかそう思えるようになった。

明日は観光行こうかな、いや、ゆっくりしようかな。(笑) ということで今日は本当にノーフォトですにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

-コロンビア

© 2024 PLAYING HUKKY