~2023年5月30日より3ヶ月予定でヨーロッパ旅に出ました!~
wordpressに移行したことにより、若干エディターの使い勝手に手こずっています。少しずつ改善していきます。

オーストラリア

DAY2 オーストラリア:相棒

Healesville Sanctuaryのお土産さんを見ていると,どうしても気になるものが。
WIN_20150904_104945
これなんだかわかりますか?さっき動き回る彼らも見ましたがタスマニアンデビル!昔から名前は知っていたけどタスマニア島に行かなくても見られるとは感動。

迷いに迷ったけど旅の相棒だから、という建前で購入。これからはどこに行くときも、こんな感じでデビル君と行動を共にしていきます。頭おかしいJAPと思われても気にしない!笑
DSC00271

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

-オーストラリア

© 2024 PLAYING HUKKY