~2023年5月30日より3ヶ月予定でヨーロッパ旅に出ました!~
wordpressに移行したことにより、若干エディターの使い勝手に手こずっています。少しずつ改善していきます。

グアテマラ

DAY133 グアテマラ:アンティグア→サンペドロ

適当に朝飯を食って鍵を返し宿のロビーでシャトルを待つ。結局リュック一つと買ったトートバッグ満杯になってしまった。にしてもこのトートバッグいいな!笑。再び同じ写真を載せる。

IMG_3364
シャトルは運良く通路を挟んで1人席に座れたので荷物の置く場所には困らなかった。また3時間半。来る時は連れがいたので寂しく、長く感じる。

IMG_3318
途中ドライバーが急に車停めてジャッキを上げて潜り込んで何か作業をしたり、それ以降車の下から謎のカラカラ音が聞こえてきた以外は順調にサンペドロに戻ってきた。1ヶ月以上滞在しているので完璧に帰ってきた気分。

IMG_3319
宿に戻るとこの4日でメンバーはほぼ変わっていたが家族がいつものように暖かく迎えてくれた。

今までは学校があったのでほぼ出歩いていない。あと1週間くらいは、中南米の調べ物したり友達に会ったりエクスカーションして遂にサンペドロ出発だ!問題は荷物の件がどうなるかに限る。次は中米を陸路で下ってコロンビアから一気にブエノスに飛び、南米を北上しようと考えている。なぜ素直に南下しないかというとアルゼンチンとチリのパタゴニアのシーズンが2月一杯という話を聞いたのでそれに間に合わせるため。ウユニの雨季も見れそうだな。ということで計画を練り始めよう

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

-グアテマラ

© 2024 PLAYING HUKKY