~2023年5月30日より3ヶ月予定でヨーロッパ旅に出ました!~
wordpressに移行したことにより、若干エディターの使い勝手に手こずっています。少しずつ改善していきます。

メキシコ

DAY60 メキシコ:カンクン 祝、2か月記念!

今日で旅を始めて丁度2か月が経過しました!

ということで今日は

何もしなかったなんか急に温度も上がったせいか夏バテ気味で。何もする気力が起きずに1日宿で寝たりサーフィンしたりシャワー浴びたりして過ごした。 メキシコに入ってから約10日。忙しく移動してきたしもともとこのカンクンではゆっくり休む予定だったから。しかもうるさかった欧米人グループが出て行ったため12人部屋に3人くらいと多少快適度が増している。
IMG_0761
明日は気分が乗ったらホテルゾーンでも行ってビーチでゆっくりしてからずっと行きたかったシカレ遺跡へのバスでも探そうかな。気分が乗らなかったらもう少しゆっくりしようかな。(笑) 

ということで今から書きだめていた英語の記事に写真を付けてアップし、外国の友人たちに公開しようと思います。 英語の記事には(E)マークを付ける予定なので興味が無い方はスルーしてください。
 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

-メキシコ

© 2024 PLAYING HUKKY