~2023年5月30日より3ヶ月予定でヨーロッパ旅に出ました!~
wordpressに移行したことにより、若干エディターの使い勝手に手こずっています。少しずつ改善していきます。

カナダ

DAY24 カナダ:ケベックで休憩

昨日から何もしないことに決めていた。

布団でだらだらしてから10時くらいに起きだして相部屋の人と話したりメールとかブログの整理したり観光情報集めたり。

彼はこの宿の看板犬スチューピー君。いつも飼い主の後ろを追いかけまわすか可愛いおじいちゃん。少し足腰弱ってるのかなー(笑)


IMG_8524

そういえばブログについて空き時間でいろいろ模索中です。なんか一時的に見れないとかありましたがごめんなさい。前のurlから少し変わって自分のurlを取得しました。前のurlでアクセスしてもらっても勝手にこちらに転送されます。今後どうなるかわからないのでお手数ですが今現在開いてもらっている"www.playinghukky.com"でブックマーク再登録お願いします。

今このブログを見てくれているのは僕の知り合いだと旅に関して世話になった恩人たちのみ。もう少し落ち着いたらみんなにも公開予定です。あとつまんねぇよ、とかこういう感じにしたほうがいいと思う、とかあったら教えてね

明日からはケベックの街を歩きまわってきます!お楽しみに

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


にほんブログ村

-カナダ

© 2024 PLAYING HUKKY