~2023年5月30日より3ヶ月予定でヨーロッパ旅に出ました!~
wordpressに移行したことにより、若干エディターの使い勝手に手こずっています。少しずつ改善していきます。

カナダ

カナダバス横断の旅(仮)

みなさま!既にロッキー山脈を離れ東側のケベックへのバス旅をしています。

ネット環境が良くなく、写真を取り込め無いため、ケベックに着いたらゆっくりロッキー編とこのバス旅編更新します。

正直ロッキーは予想をはるかに超えてきました。本当に湖の色が綺麗だった。写真楽しみにしててください。(もちろんデビル君も登場するよ!)

ロッキーの拠点バンフから目的地ケベックまでバスで乗り換え4回の"2days & 15hours"

バンクーバーからカナダを横にぶった切る、トランスカナダハイウェイを制覇する勢い。

今は12時間経過してレジャイナ、というのどかな街のバスステーションで休憩中。この街本当にのどかで自然沢山だし道広いし、人多くないし、あと今日天気いいし。散策したいけど次のバスまでそこまで時間ないので断念。

あーあと2日以上バスの中かー。気をつけ無いと発狂しそうだなー(笑)

IMG_8416
というとで次回更新時、発狂してませんように

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

-カナダ

© 2024 PLAYING HUKKY