~2023年5月30日より3ヶ月予定でヨーロッパ旅に出ました!~
wordpressに移行したことにより、若干エディターの使い勝手に手こずっています。少しずつ改善していきます。

準備 感じたことなど

ブログを書くにあたって

当初はこういうのを始めたら記事を書くのに追われて疲れたり、 それが目的になってしまいそうでその気はありませんでした。 しかし準備をしているうちに自分が見たものや感じたこと を形に残したくなってきました。また、 自分のように思い立って旅に出ようと思ったと人に少しでも有益な 情報が、 またそこまでいかなくても単純に僕の旅のわくわくを共有してもら えたら嬉しいなぁという気持ちも芽生えてきました。 旅人は基本孤独だというイメージがありますがネットが世界中に普及した今の時 代そんなこともないと思うし逆に現代的な旅人styleで行こうと思っています。

もちろん日本にいたら感じられない非日常を感じにきたという面もあるのでそういう気持ちになって急に連絡途切れるかもしれませんが。。。笑

まだペーペー旅人なので上部の知識だけを知ったかして述べたり普 通に嘘書くこともあるかと思いますがそこらへんは旅をして成長して 気づいたときに訂正をしていくということで。 将来自分の文を読み返したときに自分の成長に気づけたら面白いと も思っています。

あ、あと生存報告、いや安否確認の意味もあるのかな!

ということで途中ブログが負担になったら休むかもしれないし、 毎晩、 ではなくて移動時間や何もしたくないときなどにまとめてアップす るなど適当なブログになることが予想されますが、 もしも僕の記事にインスピレーションを受けて一緒にわくわくを感じてく れる人がいたら幸いです!
IMG_7459

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

-準備, 感じたことなど

© 2024 PLAYING HUKKY