友人宅での無の2日間。
昼前に起きて洗濯機を使って洗濯。
日本人駐在員も多いというここらはもうほぼ日本だ。
で僕が選んだのは
やっばばばばば!!!超うまいんですけどー\(^o^)/
再び部屋に戻りネットの波に乗る。思えばキルギスを出てから忙しなく動き続けたからなー。でも、
しかしここにきていくつかの誘惑が発生
①韓国で美味いものを食いつつ友人に会う
②
③インドにヨガをしにいく
どれも捨てがたい。しかも①と②
ほぼ2日間悩みました。帰るかそれとも最後のわがままをするか。
③!!!
結局1番大変そうな選択肢選んでしまうのね私。
友人が帰ってくるとせめてこの敷地から少し出てみようよ、と引きこもりの僕を憐れんで近くの飯屋に連れて行ってくれた。マンションから徒歩5分!笑。なんか中華風のラーメン。
部屋に戻ってからは2人でビール。アサヒとかが日本より安いのはなんかショックだった。そして1つ決めました。
そして深夜に気づけばアニキ君から「モシモシ」という音声メッセージと「あなたはなぜ」というとても意味深なメッセージが届いていたのでした笑。何も言わずに出発したのを恨んでいるのだろうか